にゃんともLatinぴあの

アクセスカウンタ

zoom RSS 今後のライブなど

<<   作成日時 : 2011/03/18 13:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今回の東日本大震災の影響を受けまして、
3月19日新宿クラブレオンのサルサライブと3月28日の赤坂grafitiのライブの開催は中止となりました。
それ以外のライブは、変わらず行う予定ですので、どうぞよろしくお願いいたします。

六本木 フラメンコタブラオの麗の店は変わらず、営業しておりまして、昨日出演しました。
このような状況の中、お客さまがいらしてくださり、ここ数日で、精神的にかなり参っていた私も
お客さまやお店のスタッフと話して、明るい気持ちになり、励みになりました。


今日も麗の店に出勤いたします。こんな時こそ、落ち込んでいる方は、ぜひいらしてくださいね!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今後のライブなど にゃんともLatinぴあの/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる