にゃんともLatinぴあの

アクセスカウンタ

zoom RSS ミュージック&カルチャースクール カフェピアノ 立ち上げました。

<<   作成日時 : 2017/06/02 00:28   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

立川に引っ越して、約一年が経ちました。
最初はほんの思いつきで、、、音の出せる場所も見つかり、スクールを立ち上げてしまいました。

ミュージック&カルチャースクール ”カフェピアノ” という小さなスクールです。
たくさんの方々に、すごくいっぱい助けていただいて、5月17日にオープンいたしました。

コーヒー付きのピアノレッスンとか、講師の先生によるグループレッスン、歌声喫茶まであります。

今月から本格的に始動していきます。
HPはこちらです!リンク大歓迎!!です。
https://cocolocorp.wixsite.com/cafepiano

遊びに来てくださる方、お気軽にご連絡ください。

今後、色々な企画もしていく予定です。

ミニアートギャラリー用の壁もあり、作品を展示してくださる、アーティストさんも募集しています。

どうぞよろしくお願いいたします!



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ミュージック&カルチャースクール カフェピアノ 立ち上げました。 にゃんともLatinぴあの/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる