久しぶりの更新です

3月11日、ありえないことが起こってしまいました。
この日は、ジャズのライブのイベントで、昼過ぎからメンバー宅でリハーサルをしておりました。
お洒落な仕上がりになり、最後に一曲演奏して、現場に行きましょう、ということで、その演奏中に揺れ始めました。揺れの中曲を弾ききり、尋常でない揺れは、もうだめかも~、と思う寸前にとまりました。
その後、電車は、すべてとまってしまいましたが、幸いにも車の移動で、現場に向かいました。
道中、開催のホテルにも、連絡が取れず、開演時間がすぎ、現場到着を目の前にし、中止が決まりました。ホテルは、宿泊希望客があふれ、エレベーターもとまり対応に追われているということでした。その後は、深夜まで車でほとんど進むことができず、12時過ぎにようやく地下鉄が動き自宅に帰ることができました。車のメンバーは渋滞で翌朝、やっと帰宅したとのことです。
この日に会場にいらしてくださったお客さまはいらっしゃいますでしょうか?
開催中止、心よりお詫び申し上げます。

史上最大の地震に襲われ、日本はどうなってしまうのでしょう?
テレビでの恐ろしい光景を目にして、これが現実に起こってしまったことなのか、恐怖に震えます。
今このどうしようもない事態に、
これ以上の災害が起こってしまわないことを願うことしかできません。



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

村長
2011年03月14日 17:51
大変だったですね。分かっていても「あせっても早く着かない」けど焦るもんです。ガンバです

この記事へのトラックバック