DAM倶楽部 

いつも一緒に活動している、ボーカルのふるみまやさんと、今年から中野にあるDAM倶楽部で講座を受け持つ事になり先日初レッスンがありました~♪

こちらは、シニア層をメインターゲットにした、月会費制の歌専門の、いわば歌のスポーツクラブみたいな所。
毎日毎日、いろいろな先生のグループレッスンが受けられるんです。
家が近かったら、私も通いたい、魅力的な所です。 http://damclub.jp/

私たちのクラスは"まや&メイと一緒に歌おう”という月1回、2時間クラスです。
私は、もちろん、歌は教えられず、ピアニスト兼助手なんですが、
今回、まやさんとどんな講座にしていくか、いろいろ話し合って、、そして第一回目が無事に終了しました♪

たくさんの生徒さん前に、がんばりました~。

まや先生は、さすがに落ち着いて、自身の発声法(ミックスボイス)や 曲を歌うためのコツをわかりやすく説明、終了後、生徒さんたちの意見を伺ったところでは、
良い手応えを感じて、次回に向けて、2人でがんばっていこう!と テンション上がりました~♪
よりよい、クラスにしていけたらよいな~♪ いろいろ考えてワクワクしています。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

驚いた
ナイス

この記事へのコメント

村長
2014年02月05日 11:47
メイ先生 活躍を期待しています。先生の道も素敵だと思います。
ふるや
2014年02月06日 21:52
うわぁ~!!
凄いね。
楽しみだね。
頑張って~~

この記事へのトラックバック